もうこれ何年前の写真だろう?

またまた昔の写真を引っ張り出してきました。当時(何年前かもう忘れましたが)Club Sunday Streetという番組を日曜日に5~6時間やっていましたが、その2代目のアシスタントパーソナリティだったのが、現「福ミミらじお」の塚原まきこさん。当時まこさんは東京在住で、毎週、飛行機でRKKのスタジオへ来て頂いていました。番組が終わると、そのまま私の車で空港まで・・・と言うハードな日々を半年ほど過ごしていただいた記憶があります。そう言えば、初代のアシスタントパーソナリティは、元気にしてるのだろうか(笑)。覚えているリスナーさん、いらっしゃるかなぁ~。makosancss.jpg