日別アーカイブ: 2010年9月2日

転勤~

この時期、転勤の話をよくききます。

昨日、一本の電話がありました。

・・・・それは、転勤の報告・・・・・・

台湾に転勤になったそうです(;Д;)/

九州に帰ってきたいとずーっと言っていた先輩。

鳥取から九州を飛び越えてはるばる台湾へ・・・・・。

でも、本人は『今しかできないから』と前向き~

どうやら期待の星のようです☆★

ビックな事をするような人なので、納得(^▼^)/

背中を押すしかないですね~


頑張れー!!!!!

 

・・・・・・・5年後の私、10年後の私・・・・・・・・・

一体どうなっているのでしょうかね~

タイムスリップしてみたい~(^^)/

0518%20004.jpg

素敵女子に育っていますように★☆

 

■リクエスト■

*アーク王子さん TwilightStream♪向谷実×中西圭三プロジェクト

*ありよっちんさん、谷村珍事さん、206WRCさん 携帯哀歌♪東京プリン

*ツボイノミツエモンさん、ういろーうえるさん、六角堂の地蔵さん、ダンボままさん

セプテンバー♪竹内まりや

 

◆福ミミさん◆

*松平備全守さん、ココロンさん、じっくんさん

 

 ツボイノミツエモンさん、六角堂の地蔵さん ハンカチGET!!です☆☆

 

9月はリクエスト月間♪(※3の倍数をリクエスト月間としています!!)

今週は『フリー』です。

たくさんのリクエスト、お待ちしてます。

ちなみに、明日は3日福ミミDAY♪

いいことあるぽ♪