日別アーカイブ: 2010年9月23日

おそれいりこだし!

あの本が売れてます!
「ツイッター部長のおそれいりこだし」のヒット記念!!
末広部長を番組にお迎えして サプライズのプレゼント♪
DSCF0699.jpg
おそれいりこだしケーキ!
琴平のおなじみパティスリー・ビジューさんに特注♪
なんと細かい!!技だ~!
DSCF0698.JPG
フルーツもたっぷり入ったチョコレートケーキです
あぁ 食べるのもったいないなぁ~
まこ*

ツイッター部長来熊♪

秋分の日!
昨夜の雷雨もあって涼しい朝でしたね。
いかがお過ごしですか~?
福ミミデーに秋を連れて?
やってきたのはテーブルマーク株式会社
広報部長の末広栄二さん!!
我らがカトキチ部長~(熊本城主)
0923-1.jpg
今日も笑顔がステキっ♪
番組出演の後は、長崎書店でのトーク&サイン会!!
この様子は後ほど・・・。
まこ*

にとるかね~!?

やまぴぃ~が大絶賛~(笑)

 このおサルが私に似てるだと・・・・・・

皆さんはどう思われますか??

2010092310210000 おさーる.JPG

■リクエスト■

*ロクサスさん いちょう♪遊助

*うさっぺさん タマシイレボリューション♪Superfly

 

◆福ミミさん◆

※(本日福ミミDAY♪)

*たけぼーさん、いちごさん、ういろーうえるさん