日別アーカイブ: 2010年9月22日

水曜日♪

毎週本当に早いこと~!!

すいすい水曜日の今日も鶴屋からの素敵な情報を、

今村直美さんがお伝えしてくれました(*^^*)

 

始まりましたよ!!『秋の皮革市!くつ・クツ・靴 大バーゲン』!!
こらから大活躍の“ブーツ”が…お買得っ♪

ロング・ハーフ・ショート・ブーティ などなど、素材・デザインも豊富です!!
お目当てのモノは、お早めにぃ~~(^0^)

たくさん試し履きしてアナタの一足を見つけて下さい★☆

9.22-aki-hikaku-1_R くつ.JPG    
『秋の皮革市!くつ・クツ・靴 大バーゲン』は、

鶴屋本館6階催事場で9月27日(月)までの開催です(^^)

 

◆リクエスト◆

*宇土の江副龍二さん My Way♪Def Tech

*金の卵さん 青春の輝き♪カ ーペンターズ

*芋っ子さん 愛があれば大丈夫♪広瀬香美

 

■福ミミさん■

*佐賀の大宮さん、ひよこさん、OYA-Z(オヤズィー)さん

 

金の卵さん、OYA-Z(オヤズィー)さん ハンカチGET!!です♪ 

アキを探せ!

こんにちわ やまぴです☆
朝晩はめっきり涼しくなりましたね♪
先週の「まうごつ部」の宿題にもありました
「あきをさがせ!!」
ぼく、やまぴは
なんといっても
「食欲のアキ♪」
秋スイーツのとりこですw
栗の渋川パフェや・・(メニューしか写真がない(笑)
yama1.jpg
秋色の茶色いスイーツ(名前と説明が出来ない(笑)
yama2.jpg
食い気先行で・・写真が抑えきれないほど(笑)
芸術の秋でもありますので
写真も頑張ります(笑)
そういえば・・・
家の「やました・メグ・ライアン」は
ようやく夏毛に衣替え♪♪って  
yama3.jpg
もう秋ですよ??メグさん・・・(涙)
やまぴ