日別アーカイブ: 2010年9月8日

色、色々~

すいすい水曜日~♪

今日も素敵な直美さんが素敵な情報をリポートしてくださいました(*^Д^)/

今回は、『婦人服オールシーズンバーゲンとトリンプセール』

9.8-all-season-2_R fuku.JPG

「婦人服オールシーズンバーゲン」
有名メーカー2社(東京スタイル・ラピーヌ)によるバーゲンで、
“今”使える、“今から”使えるおしゃれな服がお買得です!!

それから「トリンプセール」
今回は、福ミミらじおの色にまつわるリクエスト~にちなんで
直美さんが、まこさんと私に似合いそうな下着をイメージでチョイス♪♪

写真を送ってくださいました☆★

9.8-triumph-3_R あか.JPG↑まこさんのイメージはコレ!!
インパクトの強い“赤”がベースだけど、
それを覆う白のレースが繊細で上品!!
そして真ん中のリボン使いが可愛らしいブラ&ショーツセット!!

真の強い大人の女性のまこさんの、女性らしいやわらかな物腰や、
キュートな笑顔にぴったりだと思います。

9.8-triumph-4_Rピンク.JPG

↑さよちゃんのイメージはコレ!
淡いイエローベースに可愛い小花柄。
真ん中のリボンから、まるで翼がグングン伸びていくような
鮮やかなピンクのレースがふちを覆うブラ&ショーツセット!!

小花がパッと開いたような笑顔の持ち主、
さよちゃんの可愛らしさと、これからどんな大人の女性になっていくのかなぁ~。
どんな女性らしさを見せてくれるのかなぁ~楽しみっ♪
というワクワク感を感じさせてくれるさよちゃんのイメージにぴったりです(^0^)

上記はどちらも『トリンプセール』に新登場のトリンプのブランド
【be Sweet (セサ ビースイート)
→“かわいい大人のためのスイートランジェリー”というだけあって、
レースやリボン使い、小花柄などの可愛らしさに、
どこか大人っぽさやセクシーさを感じるランジェリーでした♪
  
あくまで、ワタシのイメージですが、いかがでしょう??
  

『トリンプセール』と『婦人服オールシーズンバーゲン』は、
  鶴屋本館6階 大催事場で、14日(火)までの開催です!!
  
◆リクエスト◆

*えごしこういちろうさん、天使のほっぺさん、わたしゃおばさん、

やまじぃさん、うみねこさん ワインレッドの心♪安全地帯

*六角堂の地蔵さん A Perfect Sky♪BONNIE PINK

*たごさん、にゃんこさん 君は天然色♪大滝詠一

*たいぞーさん インディゴ地平線♪スピッツ

 

■福ミミさん■

*マーボさん、たっちぃさん、ジュンスケ・サンタマリアさん

うみねこさん やまじぃさん ジュンスケ・サンタマリアさん

ハンカチGET!!です★☆