日別アーカイブ: 2010年9月20日

夏から秋へ

福ミミらじおのツイッター
『まうごつ部』
毎週金曜日に出るミッションを遂行して
背中に大きくまうごつと書かれた限定100枚のTシャツを
ゲットしようという企画!!
2回目のミッションで
小さな秋を写真に撮ってツイートしてもらいました。
今週Tシャツに当選された方から頂いたお写真を紹介
まずは、@akiloveyasuさん
suisen.jpg
夏の終わりを告げる 夏水仙 秋を呼んでます!
そして@fuku_tterさんの写真はこちら
higan6.jpg
申し合わせたようにお彼岸の頃に咲くの不思議な花
後ろの方には白い花も見えますね
今日はお花シリーズで2枚ご紹介しました!
明日もめでたくTシャツゲットした方の写真紹介しますね~。
まこ*

秋の風物詩

寝冷えしてちょっと風邪気味のさよちゃんです(^^;)

はよ、かえろ~涙

 

さてさて、秋の風物詩!!

色々なところでふと秋を感じる瞬間や風景が増えた気がしますが、

皆さんはいかがでしょうか??

夏から一気に冬になるんじゃないかと正直どきどきしていました(苦笑)

ホッとしてます(*^^*)

山都町(旧清和)でもこんな感じです♪♪♪

2010091908400000 tannbo.JPG

もうすぐ稲刈りですよ~

うちも来週の模様・・・・。

阿蘇のほうはもう刈ってあるところもありました。

もうそろそろ紅葉が・・・・・。

 

楽しみです♪♪

 

 

◆リクエスト◆

*nobubuさん ビューティフルサンデー♪ダニエル・ブーン

*おお牧場はみどりさん 風立ちぬ♪松田聖子

*母&娘さん スローなブギにしてくれ♪南佳孝

*あきんこさん アルクアラウンド♪サカナクション

 

■福ミミさん■

*たみたみさん、からてのむしさん、すずすずりんりんさん

リフレッシュ♪

街は『藤崎宮例大祭』で盛り上がっていますね~

わいわいがやがや♪

楽しそうです!!

世は、祝日なんですね(笑)

敬老の日♪

 

おはようございます。

さよです。

週末を実家で過ごしてきました(^▼^*)/

またもや、サンマを頂きました♪

しかも、2匹づつ!!

2010091818190000 さんま.JPG

幸せ~♪

そして、昨日は、母と二人旅~

九重の夢大橋を初めて渡りましたが・・・・・・

二度と渡らないぞ!!と心に誓いました(苦笑)

余裕なし!!

日本一のつり橋、往復390メートルだったかな~

ゆれるゆれる(><;)

無心に前を向いて歩く私と母・・・・。

まぁこれも経験ですね☆★

帰りは阿蘇のほうから帰りましたので阿蘇ファームランドに寄ったり、

草千里を通ったり、素敵なドライブでした。

どこも人が多かったですよ~

お天気もよくて良かったです♪♪♪

 

若干寒くて寝冷えしてしまった私(苦笑)

しもた~と思いながら市内に戻ってきました(^^;)

もちろん、色々と貯えて(笑)

良い週末でした♪

 

今日も頑張ります(*^^*)