リフレッシュ♪

街は『藤崎宮例大祭』で盛り上がっていますね~

わいわいがやがや♪

楽しそうです!!

世は、祝日なんですね(笑)

敬老の日♪

 

おはようございます。

さよです。

週末を実家で過ごしてきました(^▼^*)/

またもや、サンマを頂きました♪

しかも、2匹づつ!!

2010091818190000 さんま.JPG

幸せ~♪

そして、昨日は、母と二人旅~

九重の夢大橋を初めて渡りましたが・・・・・・

二度と渡らないぞ!!と心に誓いました(苦笑)

余裕なし!!

日本一のつり橋、往復390メートルだったかな~

ゆれるゆれる(><;)

無心に前を向いて歩く私と母・・・・。

まぁこれも経験ですね☆★

帰りは阿蘇のほうから帰りましたので阿蘇ファームランドに寄ったり、

草千里を通ったり、素敵なドライブでした。

どこも人が多かったですよ~

お天気もよくて良かったです♪♪♪

 

若干寒くて寝冷えしてしまった私(苦笑)

しもた~と思いながら市内に戻ってきました(^^;)

もちろん、色々と貯えて(笑)

良い週末でした♪

 

今日も頑張ります(*^^*)

リフレッシュ♪」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    わたくし、家族で、九重・夢大橋が出来てすぐ行ったんで、まあ、駐車場で苦労して、その上、あんまり人が多くてあの橋はナメクジのごとく、超スローで渡ったことを思い出しました。橋の途中で写真を撮るけん、後ろが詰まっとたい!そりゃあもう、後ろの方からケンカ腰でした。

    返信
  2. ジュンスケ・サンタマリア

    九重の大橋 多分一生渡ることは無いでしょう。 秋刀魚 好きだけど、ワタがいまだに無理!さよちゃんは食べれるんだろうか…。

    返信
  3. ペコママ

    九重の吊り橋!二回、行きましたよ~高い所は平気なので、とっても楽しかったです~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください