日別アーカイブ: 2010年9月6日

♪お名前決定♪

今度は週末はぜひグランメッセ熊本で行われる
『ロングライフ2010』に遊びに来てくださいね!
ふわふわ焼きたて
パンのタカラヤプロデュース
福ミミオリジナルパン名前は・・・
IMG_6901.jpg
ラジオネーム 阿蘇のコスモスさんが考えた
ミルくるパンに決定しました!!
ミルクのクリームが入った優しい味♪
土日あわせて限定500個発売 お楽しみに~

プレゼントの発表です~

お待たせしました~

たくさんのご応募、ありがとうございました(^▼^)/

まとめて発表します♪

■映画のチケット■

A 3D ayumi hamasaki ARENA TOUR2009A~NEXT LEVEL~(3D版)

おきんのパパりんさん、ひよこさん、浅香英夫さん

 

*東京島

空色の雀さん、あげ屋の女房さん、熊本市の北尾さん

 

■ツイッター部長のおそれいりこだし(本)■


RN.まがるうさぎさん

坂本龍馬風に「今、シチューを料理シチューがよ」

RN.ぴんくのかばさん

「ツイッターで送ったネタ、ちゃんと着いった(ツイッタ)??」

RN.餃子大王さん

「秋田の秋は、もう飽きた~」

ダジャレが面白くて大変でした(笑)

厳選なる抽選の結果、当選者を決めさせていただきました。

外れた皆さん、ごめんなさい(;Д;)

たくさんのご応募、ありがとうございました(*^▼^*)/


画像 1248.jpg

パワーストーン♪・・・・・だったかな??

まこさんと色違いでした☆

『迷信』とは違いますが、持っていたらいいという石やお守りなんかも、

わりと信じる私です♪

迷信もわりと信じるかもな~・・・・

 

◆リクエスト◆

*うさっぺさん そばにいるね♪青山テルマfeat.Soulja

*洗車男さん 白い色は恋人の色♪ベッツィ&クリス

*げっちゃんさん、meita9さん black or white♪マイケルジャクソン

 

□福ミミさん□

*白ゆりさん、hamajin_champさん、モンチッチさん

 

げっちゃんさん、meita9(めいたく)さん、白ゆりさん

ハンカチGET!!です♪

 

リクエストカテゴリー今週は『色にまつわる曲』で、お待ちしています(^Д^*)/

島原温泉♪旬の情報~

今日は第一月曜日♪
須藤あきさんが素敵な情報を、リポートしてくださいました♪♪(^^)/
 
 
第7回の今日は、熊本港にある島原の観光案内所にお邪魔しました。
 
昨年の8月に出来たこの観光案内所では、
おいしい具雑煮やかんざらしのお店、イベント情報など観光やお食事どころなど
島原に関する情報を島原在住のスタッフの方が、教えてくれます。
 
 
これからフェリーに乗って島原へ行く方や今度島原観光へ行こうと
お考えの方など事前にここで情報をゲットしていかれると時間も有効に使えて、
楽しい観光が楽しめそうです!!
 
 
もちろん無料!
朝10時から夕方4時まで年中無休で開いています。
お問い合わせ先は
096-329-7078(観光案内所:熊本港内)
 
 
その他詳しい情報は、島原温泉観光協会のHP
でチェックしてみて下さい♪
 
 
写真は、新婚ホヤホヤの岩本さん(旧姓片山さん)です。
左手薬指の指輪が光ってましたぁ☆
いいなぁ。。。
 
島原観光案内所.JPG
 
いいな~・・・・(笑)

※次回は、9月20日(月)です★☆