日別アーカイブ: 2010年9月17日

秋~♪

皆さんは、どんなところで秋を感じますか(*^▼^*)/

どんな秋にしたいですか♪♪

今日山坂さんのリポートでありました『栗』!!

私は先日『秋刀魚(さんま)』をいただきました♪

食材が変わってきますよね??

おいしい季節♪

このあいだ、街頭インタビューに行ったときにびぷれす広場の前に

野菜や果物が並んでいましたが、「梨やみかん、ぶどう」など・・・。

秋ですね~

あとは服装かな~♪

ブーツスタイル、かわいいな☆☆★★

オシャレの季節でもありますもんね~♪♪

秋色~うふふ・・・♪

休日は、お洋服を散策しに行こうかな~(*^Д^*)/

 

■リクエスト■

*あきんこさん 朝日のあたる場所♪Original Love

*洗車男さん あの紙ヒコーキくもり空わって♪19

*じゃんぼおにぎりさん STARS♪SIMPLYRED

*5inkyoさん、はたけのパセリさん、あ!官兵衛さん 星の指輪♪浜田省吾

 

◆福ミミさん◆

*電気屋さん、南條(kou_nanjyo)さん、ホタテマンさん

栗拾いくりっ♪

秋晴れのさわやかなお天気でしたね!
気持ちいい~♪
トヨタ街角ステーションのコーナーでご紹介した
菊池市の永観光栗園
丹沢・利平・キッカなど14種類の栗の木が
13ヘクタールの広大な農園におよそ6000本あるそうです。
toyota栗.jpg
粒も大きくてびっ栗!!
栗2.jpg
おいしそうでしょ?
栗ごはんが食べたくなりました。
まこ*