日別アーカイブ: 2010年9月24日

秋のそら

今週もお付き合いいただき、ありがとうございます♪

挨拶は『La!Bunko~(らぶんこ~)』

お礼は『ありカトキチ』

驚いたら『びっくりしたな~もぅ』

理解したら『さようでござる』ん??誰も使ってないって??そのとおり(笑)

 

色々、新語?が登場してますよね♪♪♪

これからも楽しみですね(>▼<)/

 

秋の空はこんな感じ(*^^*)

リスナーさんに送っていただきました。


2010092312560000 そら.JPG

◆リクエスト◆

 
*ラジおじさん 本当は怖い愛とロマンス♪桑田佳祐

*ひまわりさん 旅立ち♪ファンキーモンキーベイビーズ

*ミンミンゼミさん マイウェイハイウェイ♪トータス松本

*みるくっくさん テイクオンミー♪a~ha

*さつまみかんさん 運命の人♪スピッツ

 

■福ミミさん■

*アイサーさん、植木町のチョコレートパフェさん、ミラクルさん

 

植木町のチョコレートパフェさん ハンカチGET!!です!!

 

 

こちらも、頂きました☆★

秋の贈り物~♪

2010092417500001 okasi.JPG

嬉しい♪♪るんるん♪♪

それにしても、色々あるんですね~

びっくりしたな~もぅ(*^▼^*)/

 

良い週末を・・・・・♪