日別アーカイブ: 2010年9月15日

すいすい水曜日♪

「すいすい水曜日~♪♪」と元気に今日も、

鶴屋からの素敵な情報を今村直美さんが届けてくれました♪

 

今日は、鶴屋本館6階催事場で今日から開催中の

『鶴屋 イタリア展』です。

鶴屋“秋”といえばお馴染みの“イタリア展”

 

会場には、豚モモさんが!!

リポート直前にワタシが試食したのはコレです♪
切りたての“スモーク生ハム”のしっとりとした舌触りと香りは最高です(^^)
ぜひ会場で試食してそのお味を確かめてみては!?

9.15-italia-namahamu_R.JPGリポートでご紹介したイートインコーナー

「リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」のテイクアウトDolce、
“紅茶のカッサータロールケーキ 1,470円”。
イタリアのチーズと生クリーム、ドライフルーツを、
紅茶の茶葉入りのスポンジで優しく包んだロールケーキ。
コレはお召し上がりのイメージフォト☆
おうちでオシャレなDolceタイムはいかがですか?

9.15-italia-dolce-1_R.JPGイタリアの雑貨はとってもカラフルでアーティスティック!!

「アバティーノ」の掛時計はとっても目を惹くデザイン♪
お部屋のオシャレ度がぐ~っと上がりそう!!

9.15-italia-5_R.JPG

 

他にも・・・・・・♪

「ワイルドフラワー」の“ヴェネチアン・デザインネックレス”

たくさんのパーツも売られていてオーダーにも答えてくれます!
もちろん他にもヴェネチアンガラスのアクセサリーや腕時計が揃った
shopがたくさんありますよ♪


毎年人気の『リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ』

☆イタリアマエストロの「石崎幸夫」総料理長プロデュースの

イタリア料理を楽しめるイートインコーナー。
☆店舗のある伊豆高原にちなみ伊豆と熊本の食材を活かした料理も。   
・「純熊本産アスパラとパルミジャーノのリゾット」(1,575円)
→阿蘇産のアスパラ。栽培期間が長く旬の味。
・「伊豆産伊勢エビのスパゲティ」(毎日10食限り)
→昨年も大人気! 1尾=4,800円。ハーフ=2,400円。

 

21日までの開催です(^▼^*)/

是非、お出かけ下さいね☆