秋の風物詩

寝冷えしてちょっと風邪気味のさよちゃんです(^^;)

はよ、かえろ~涙

 

さてさて、秋の風物詩!!

色々なところでふと秋を感じる瞬間や風景が増えた気がしますが、

皆さんはいかがでしょうか??

夏から一気に冬になるんじゃないかと正直どきどきしていました(苦笑)

ホッとしてます(*^^*)

山都町(旧清和)でもこんな感じです♪♪♪

2010091908400000 tannbo.JPG

もうすぐ稲刈りですよ~

うちも来週の模様・・・・。

阿蘇のほうはもう刈ってあるところもありました。

もうそろそろ紅葉が・・・・・。

 

楽しみです♪♪

 

 

◆リクエスト◆

*nobubuさん ビューティフルサンデー♪ダニエル・ブーン

*おお牧場はみどりさん 風立ちぬ♪松田聖子

*母&娘さん スローなブギにしてくれ♪南佳孝

*あきんこさん アルクアラウンド♪サカナクション

 

■福ミミさん■

*たみたみさん、からてのむしさん、すずすずりんりんさん

秋の風物詩」への1件のフィードバック

  1. 肌着の大将

    今日打ちの田んぼを見てきたけど、まだ稲刈りは、来月です
    何か最近稲刈りも早くなってきているみたいですね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください