にとるかね~!?

やまぴぃ~が大絶賛~(笑)

 このおサルが私に似てるだと・・・・・・

皆さんはどう思われますか??

2010092310210000 おさーる.JPG

■リクエスト■

*ロクサスさん いちょう♪遊助

*うさっぺさん タマシイレボリューション♪Superfly

 

◆福ミミさん◆

※(本日福ミミDAY♪)

*たけぼーさん、いちごさん、ういろーうえるさん

にとるかね~!?」への4件のフィードバック

  1. あずっぴ~.

    いや~私ゃ、このお猿さんゲッツのダンディ坂野にちょびっと似てると思いますが・・・

    返信
  2. ももさん

    うんうん
    にとぉーにとぉー!
    まうごつにとぉーっ!!!
    かわいい所と、ほんわかした感じが・・・
    『りらっくま』じゃなく『りらっさる』!?
    この写真なんか良かねぇ~
    ほのぼのしてて、携帯の待ち受けにいいかも!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください