日別アーカイブ: 2010年12月3日

向谷倶楽部@熊本

今日は熊本にカシオペアの向谷実さんが
新幹線のお仕事でいらっしゃっていまして
RKKラジオにも忙しい合間をぬって来ていただきました!
そこで2回目のUst特別配信~☆*

開業までいよいよあと99日となった九州新幹線
さくらの裏話や中嶋ユキノさんとのレコーディングの
裏話などで盛り上がりました。

45_n.jpg

♪斜め45度ポーズで!
アーカイブもありますよ♪ぜしどうぞ

RKKラジオスペシャルWEEK!!

ラジオCMや番組内告知等で、

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、

12月13日(月)~19日(日)の一週間、

RKKラジオは『スペシャルWEEK』!!を行います。

2000円分の商品券が100人の方に当たります(*^▼^*)

 

福ミミらじおでは、紅白歌合戦を開催します。

どんなものかといいますと・・・

来週いっぱい、リスナーの皆さんにメールやFAXで、

自分が好きなアーティストを紅白1組づつ選んでもらいます。

(もうすでにたくさん届いてます)

例えば、紅組 美空ひばりさん 白組 吉幾三さん 

紅組 絢香さん 白組 さかいゆうさん

・・・という感じです☆★

 

その中から、エントリーの多かった計10組を選んで

毎日紅白2組で歌合戦を行います!!

 

例えば、月曜日は、紅 坂本冬美さん 白 北島三郎さんといった感じです。

その日は、この2組どちらかにリクエストをしてください。

この2組の曲をどんどんおかけします(^^)

最終的にリクエストの多い方を勝利とし、その中から

毎日4人の方に2000円分の商品券をプレゼントします★☆

 

この週は、ワンクリックアンケートでもどちらかのアーティストに投票、

リクエストができるようにします(^^)

(※リクエストポイントはつきません。ご了承ください)

 

リクエストポイントがないかわりに、

福ミミさんに選ばれた3人の方はポイントに関係なく即ハンカチGET!!

というなんともスペシャル満載です♪♪

 

番組の中で伝えていきますので、今後の展開もお楽しみに☆★

 

もちろんほかの番組も、スペシャルな内容になっていますので

是非、この一週間はいつも以上にRKKラジオでお楽しみくださいね!!

 

という事で、来週もどんどん紅白に参加してほしい皆さんの好きなアーティストを

男女1組ずつ、番組宛にお送りください(*^^*)

演歌でも、もう解散したグループでも、なんでもOKですよ~

 

たくさんのご参加をお待ちしてますよん☆☆

 

やまぴぃ、ダイエットは進んでいるのでしょうか(笑)

202274610 ふたり.jpg

◆リクエスト◆

*一番星さん 銀河鉄道999♪ゴダイゴ

*大阪のやんたさん いちご白書をもう一度♪バンバン

*そらいろブルーさん 会いたい会えない会いたい♪Kenshiro

*まんちゃんさん ベイビーアイラブユー♪TEE

 

■福ミミさん■

*小川のせせら笑いさん、大津のくつ下さん、shigenさん

 

大阪のやんたさん ハンカチGET!!です☆★