日別アーカイブ: 2010年12月2日

師走

明日はもう金曜日なのね~(^^;)

はやいわね~

皆さん、お掃除などやるべき事は、ちょこちょこ始めた方がいいですよ~

ついつい後回しになって気付いたら年越したばい!!ってことになりませんように☆☆

 

・・・・・って、まだ12月は始まったばかり(*^^*)

 

2011年を迎えるためには大事な一ヶ月になるでしょう!!

大事に過ごしたいですね★☆

 

それにしてもおなかペコペコです(苦笑)

 

RN.おじさんのお写真

緋_もみじ.JPG<1日(水)分>

◆リクエスト◆

*イースターさん ヤマトナデシコ七変化♪小泉今日子

*りんりんりんごさん カイト♪BONNIE PINK

■福ミミさん■

*トモママさん、人吉の舘ひろしさん、福きたるさん

 

<2日(木)分>

■リクエスト■

*たごさん クリスマス・タイム・イン・ブルー-聖なる夜に口笛吹いて-♪佐野元春

*荒尾のペコママさん 満天の星♪南こうせつ

*トゥッティさん 夜空のムコウ♪SMAP

◆福ミミさん◆

*ジンジャーマンさん、ほしのアルさん、ジャックバウワーさん

 

福きたるさん、たごさん、荒尾のペコママさん ハンカチGET!!です!!

東田トモヒロさん☆

半年振りぐらいかな♪

お客様は、『東田トモヒロ』さんです!!


画像 2165.jpg

素敵な笑顔と、まっすぐした瞳が印象的な東田さん♪

相変わらずかっこよかったです☆★

 

熊本でのライブも決まっております。楽しみですね♪

 

◆東田トモヒロ 3CITY BAND TOUR “BAND ON THE RUN!

OPEN 19:00/START 20:00
PLACE:Django(熊本市新市街1-36 サンライトビルB-1)
TICKET:前売 3,000(D別500)/当日 3,500(D別500)

 

LIVE詳細など、詳しくは→コチラ

鋤野貴也さん♪

今週も、福ミミらじおゲスト三昧ともいいますか、

素敵なお客様をお迎えしました(^^)

熊本県出身のシンガーソングライター鋤野貴也さんです!!

 

画像 2163.jpg

ご紹介いただいた、自身作詞・作曲・プロデュースによる

「小さな幸せ」は、渾身のアコースティックミニアルバムとなっています!!

音の幸せがいまここに♪♪

 

『小さな幸せを 君と二人で 見つけていけたらいいな

探してたものがほら 両手を広げて僕らを待っているよ

特別な事じゃない ただ 君を好きだから     from 小さな幸せ』

 

 生演奏に生歌、本当に素敵な空間でした。幸せ~

また、遊びに来てくださいね★ 

 

ライブ情報などは、こちらをどーぞ♪↓

http://profile.ameba.jp/rock-starring/

すいすい水曜日!!

さて、もう12月ですね~

こうこんな季節がやってきたのですね☆☆

はやいこと!!

今週も、今村直美さんが素敵な情報を届けてくれました(^^*)

 

鶴屋本館6階大催事場でいよいよスタート!!

「お歳暮大ギフトセンター」

 


12.1-gift-1.JPG2010鶴屋のお歳暮…テーマは「想いを込めた冬の贈り物」
いろんな想いが込められた品々が豊富に揃っています。
 
 
「お歳暮ギフト定番おススメ商品人気ランキング」
(お歳暮ギフトセンター調べ)1位♪
 
『阿蘇浪漫郷ハム(写真は<5,250円>の品)。
 

12.1-gift-5.JPG鶴屋が原料の豚肉から吟味し素材の旨さを活かした、
鶴屋だけのオリジナルギト。
 
 
「鶴屋セレクション熊本再発見ふるさとギフト」から今回新登場の、
『黒川温泉人気のお土産 平野商店 浅漬け』<5,000円>
 

12.1-gift-4.JPGサラダ感覚で食べられるようにとの思いで作られる浅漬け。
しっかり残る素材の味と食感、野菜そのものの美しい色が見事で、
地元小国や熊本県産の野菜を使用した、樽揚げ直後の鮮度抜群浅漬け。
 
 
「熊本の名産品を組み合わせて作る、私だけのオリジナルギフト」
『肥後つつみ <風呂敷付き>』
(3段セット:3,780円、5段セット:6,300円)
 

12.1-gift-2.JPG海の幸、山の幸からお菓子まで、多彩に揃った熊本名物の中から、
お好みに合わせて組み合わせできる、オリジナルギフト!!
風呂敷付きでより風情がありますね☆★
 
※23日(木)までの開催です!!