日別アーカイブ: 2010年12月31日

大晦日♪

今年一年、福ミミらじおを応援して頂き、本当にありがとうございました(^^)

ラジオだけでなく、Ustやツイッターで、全世界に広まった福ミミらじお、

2010年は本当に大きく成長できた気がします。

なにより「はやかったな~」って、心からそう思います!!

 

自慢じゃないですが『少ない人数』で・・・・自慢じゃないですよ・・・(笑)

でも、そんな私達はたくさんの人の力をお借りしました。

そんな皆さんの支え、そしてリスナーの皆さんの支えのおかげで、2010年も

素敵な一年になりました(*^▼^*)

 

まこさん、Ga~ちゃん、やまぴぃ 

こんな私を一年間育ててくれて、支えてくれて本当にありがとうございました!!

感謝感謝の毎日です。

 

一緒に盛り上げてくれたリスナーの皆さんにも感謝♪

福ミミらじおを支えてくれた多くの方に感謝♪

 

みんな、大好き福ミミらじお!!

愛されラジオの為に、来年もまたよろしくお願い致します!!!

さよちゃん、頑張ります☆★

 

よいお年を♪

 


画像 357.jpgまこさん、2010年もお疲れ様でした(*^^*)

 

■リクエスト■

*よっしーさん 心♪舞花

*あきんこさん タワーズ♪フリーダ

*洗車男さん、けんさっくさん ベイビーアイラブユー♪TEE

 

◆福ミミさん◆

*きくちゃんさん、ローズマリーさん、ぷられーるさん 

 

ちょっぴり大人っぽく!

毎週金曜日はイマージュさんの
お洋服で登場ですよ♪
2010年の締めくくり~ちょっぴり大人っぽく
福ミミポーズで今年もありがとうございました!
20101231.JPG
今回はレトロなリボン柄のワンピース
中にキャミワンピがついてまーす!
イマージュさんでお気に入り探してくださいね
今年も福ミミらじおを応援していただいた皆様
本当にありがとうございました。
7月からはUstreamの配信もスタートしチャレンジの2010年でした。
来年はさらに楽しんでいただけるような番組をつくっていきますので
どうぞよろしくお願いします。よいお年を~♪
まこ*

今年最後の放送~

みなさん、おはようございます!!

さむ~いさむ~いさむ~い大晦日になりましたね(^^)

熊本市内は、今は日がさして雪がとけてましたが、朝から母からの電話で

山都町は雪が3センチほど積もっているようです。

昨日からスノボに出かけた友人達は五ヶ瀬は車の上に15センチ!!と言ってました(^^;)

雪をなめたらいかんですよ!!

日がさして雪がとけても凍っている可能性がありますし、

本当に気をつけて運転しましょうね★☆

 

<29日(水)分>

■リクエスト■

*阿蘇の眠り姫さん ずっと好きだった♪斉藤和義

*nobubuさん、サー伯爵さん、えごしこういちろうさん

よろこびのうた♪YUKKIY

*空色のブルーさん Rapture♪AliciaKeys

*バナナままさん アリガトウ♪Sonar Pocket

◆福ミミさん◆

*もやしさん、さいくんさん、三角のアゲ~さん

 

<30日(木)分>

◆リクエスト◆

*mako_chanさん あなたの会えてよかった♪小泉今日子

*もやしさん 仲間♪ケツメイシ 

*うさみみさん アコーディング・トゥ・ユー♪オリアンティ

*すえっちさん、はっぴぃめんさん ココロモザイク♪YukimiAMP

 

■福ミミさん■

*モンエンジェルさん、まさおさん、風車を忘れた弥七さん

 

バナナままさん ハンカチGET!!です(^^)


 


屋根雪.jpg

鶴屋『夢袋』

今週の水曜日に今村直美さんが届けてくれた鶴屋からのリポート!!

はやくも福袋の話題が・・・・・

要チェックです(*^^*)


今回は「新春恒例 鶴屋の夢袋」を一足先にご紹介しました!!

 
希望の夢袋に申し込み、当選すると、
夢のようなお得なお値段で購入できる¨夢袋¨!!
 
 
夢袋抽選販売会は、初売りの1月2日(日)一日限りで、
午前10時から午後5時まで。
申し込み場所は、鶴屋東館1階正面玄関特設会場です!!
 
今、鶴屋の本館東館ともに1階中央に、夢袋の気になる中身が
現物やパネルで展示されています。
 
また、もちろん鶴屋では全館で「新春福袋大会」が開催されますよぉ♪
鶴屋の初売りは、1月2日!! ぜひ、お出かけ下さいね☆
 
 
2011-yumebukuro.JPG

 

2011年も、鶴屋のお得な!オシャレな!美味しい!情報を、
すいっすいっ~♪っとリポートしますよぉ~ p(^0^)q
来年も宜しくお願い致します!!

 

直美さん、2011年も楽しみにしてます(^▼^)/