日別アーカイブ: 2010年12月4日

♪音を楽しむ

まこです。
11/26の金曜日にゲストで登場してくれた
YUKKIYちゃん!
私も大好きな♪「よろこびのうた」の演奏をして
歌ってもらいたいという夢が実現しました。
ピアノを弾くなんて学生時代ぶり・・・。
一人ではさみしいと思っていたら、
デスマスのMASCOTディレクターがカホンで
参加してくれることになって
2日間でしたが、練習もしました!
pro 004.jpg
金曜日当日は、番組終了後のUst配信タイムで
演奏を披露しましたが、あんなに緊張したのは
久しぶりで手から汗が出る出る出る。
1回目はボロボロでしたが、2回目に山作戦さんが
飛び入りでギターで参加~♪
見学のリスナーさんや特別ゲストのしょど美さんの
盛り上げもあって楽しく演奏することが出来ました!
みなさんありがとうございました。
pro 005.jpg
音楽っていいですね♪