日別アーカイブ: 2010年12月6日

島原温泉旬の情報!!

毎月、第2、4月曜日は、島原温泉旬の情報の日!!
 
今日も、島原からの素敵な情報を、
須藤あきさんが伝えてくださいました(*^Д^*)
 
今回は、島原の冬のイベント
“島原ウィンターナイトファンタジア”
についてご紹介しました!!
 
 
今年で8回目を迎えるこのイベント。
島原港緑地公園で1月8日(土)まで、
夕方6時から夜10時までイルミネーションが点灯されています。
 
巨大なクリスマスツリーや
いろんな動物達が集まるイルミネーションZOO
ロマンティックアーチなどムードたっぷり♪
 
 
↓夜見ると、もっとかわいいんだろうなぁ。。。
 
 
CIMG8796 ペンギン.JPG 
12月23日24日25日31日の4日間は、
翌朝2時まで点灯されるということなのでクリスマスになる瞬間や
年越しも楽しめそうです☆★
 
さらに、12月23日24日の夜7時からは、
クリスマスイベントとしてサンタクロースがプレゼントをくれたり、
バンド演奏があったりと盛り上がりそうです。
 
 
イルミネーションを見て温泉入って宿泊して
島原で冬の満喫しませんか?
 
 
詳しくは、島原温泉観光協会まで
 
0957-62-3986
その他島原の情報はHPにも載っていますのでご参考に!!
 
 

女神♪

会社の前にもクリスマスツリーがお目見えしました!!
 
最近めっきり寒くなりましたね。。
 
今週は、忘年会ウィーク!!
 
お酒の誘惑に減量が出来るのか心配なやまぴでもあります・・・・(苦笑)
 
 
さて!そんな冬の名物といえば!!
「年末ジャンボ宝くじ」
 
先日ラジタマさんにご出演の宝くじの女神
「新村理沙さん」がいらっしゃっておりましたので、
 
宝くじの女神から
年末ジャンボを購入させていただきました!!!
 
 
101129_152145megamisann.JPG女神パワーのこの宝くじ運命やいかに!!!