女神♪

会社の前にもクリスマスツリーがお目見えしました!!
 
最近めっきり寒くなりましたね。。
 
今週は、忘年会ウィーク!!
 
お酒の誘惑に減量が出来るのか心配なやまぴでもあります・・・・(苦笑)
 
 
さて!そんな冬の名物といえば!!
「年末ジャンボ宝くじ」
 
先日ラジタマさんにご出演の宝くじの女神
「新村理沙さん」がいらっしゃっておりましたので、
 
宝くじの女神から
年末ジャンボを購入させていただきました!!!
 
 
101129_152145megamisann.JPG女神パワーのこの宝くじ運命やいかに!!!
 

女神♪」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あら~、今年の宝くじの女神「新村理沙さん」。かわいいねえ。今までの中で一番かわいいみたい。
    ところで、彼女のお顔が小さく見えるのは、ヤマピーさんの顔がでかいのか?それとも気のせいか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください