日別アーカイブ: 2010年12月5日

リクエスト月間!!

さよです!!

 

今日は、お天気も良く、気持ちがいい日曜日でしたね♪

皆さんは、どんな週末を過ごされましたか??

 

私も、今日は、お天気に後押しされ、

お友達とお出かけしてきました(Λ▼Λ)/

風が気持ちがいい、絶好のドライブ日和でした!!

 

明日にでも、お写真載せますね☆★

 

さて、リクエスト月間の今月、

明日から一週間のリクエストカテゴリーは、『Winter song♪』

あなたの聴きたい冬ソングのリクエストお待ちしてます。

 

また、スペシャルWEEKに向けて、『福ミミらじお、紅白歌合戦』への

ご参加もお待ちしてますよ☆★

(※詳しくは、さよちゃんの日記、12月3日(金)分の日記をご覧ください♪)

 

一週間、笑顔で元気に頑張りましょう(ΛωΛ)/

100716_194419%20sayoppp.jpg

また、明日☆★

向谷実さん来熊アルバム

先週金曜日
向谷さんをお迎えに熊本駅へ!!
熊本名物を食べてもらおうと・・・・
DSCF0844.JPG
いきなりだんご
よくレコーディングのときにシュークリームとかきんつばとか
食べている向谷さんにおすすめの味
お味の感想「甘いっ」のひと言でした。笑
そしてRKK玄関前で記念撮影
DSCF0849.JPG
今回も楽しい話がいろいろ聴けました!
ありがとうございました。