日別アーカイブ: 2010年12月15日

RKKラジオスペシャルWEEK!3日目~

今日もたくさんのご参加ありがとうございました(*^^*)

本日、お送りした曲は・・・

 

*Hi-Five♪Superfly

*Troublemaker♪嵐

*恋する瞳は美しい♪Superfly

*OneLove♪嵐

*愛をこめて花束を♪Superfly

 

ラストはこの曲・・・

 

*ARASHI♪嵐

 

勝利したのは、『嵐』でした☆☆

 

今年の紅白の司会もつとめる嵐!!5人とも個性があって素敵ですもんね~

個人的にはおおのくんが好きです(*^^*)

 

Superflyへのリクエストや応援メッセージもたくさんいただきましたよ♪

どちらもとっても人気の勝負でした。

 

明日は、

紅組:DreamsComeTrue 白組:サザンオールスターズ

またまた、激しい戦いになりそうです☆聴いてくださいね!

 

 

きいてね.jpg 

そしてたくさんのご参加お待ちしてます!!

 

<福ミミさん♪>

*RN.のぶらんさん、RN.いちごさん、RN.鼻高子さん