日別アーカイブ: 2010年12月14日

RKKラジオスペシャルWEEK!!2日目~

今日も、たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*)

今日も、なかなか難しい戦いでしたね~

「選べない」というかた、たくさんいらっしゃいました。

 

さすが山口百恵さん、小田和正さん 強し♪

 

お送りした曲は・・・

 

キラキラ♪小田和正

夢先案内人♪山口百恵

眠れぬ夜♪オフコース

しなやかに歌って♪山口百恵

今日もどこかで♪小田和正

プレイバックPart2♪山口百恵

 

最後の最後までわからなかったこの勝負!!

 

勝利は、『小田和正さん』でした☆★

 

ラストはこの曲・・・

 

ラブストーリーは突然に♪小田和正

 

 

明日は、、、

紅組:スーパーフライ 白組:嵐

 

たくさんのご参加、お待ちしてます(^^)

 

ワンクリックアンケートでも、是非ご住所等、忘れないように!!

2000円分の商品券、そして福ミミハンカチ狙ってくださいね♪

 

2010121417240000 紅白.JPG

福ミミさん♪

RN.ニコニコ笑顔さん、RN.サインはVゾーンさん、RN.赤毛の黒猫さん

 

いちごパワー!!

クリスマスも近づいて街も華やか~♪
キラキラしていますね。
RKKラジオも昨日からスペシャルWEEKがスタート
にぎやかにお届けしていますよ
いちご.jpg
お土産にいただいたいちご
箱を開けた瞬間に春の香りがしました~!
いちごのビタミンパワーで元気倍増
福ミミ紅白今日はどうなるかな~?
まこ*