日別アーカイブ: 2010年12月21日

応援♪

個人的にとっても好きなアーティスト

『アコーディオン 新井武人さん』

 

福ミミにも、一度登場していただきましたね☆☆

Ringin’ Bells Rondo Clubの皆さんがとっても好きです☆

とっても元気になるんですよね~♪

 

ライブにもいかせていただきました★☆

 

そんな新井さんが、今回、Ringin’ Bells Rondo Club としてではなく、
個人名義arai takehito としての嬉しい
ライブとアルバムリリースが決まっておりますの~(*^^*)

その名も・・・・・♪

araitakehito 2010 anniversary live
[Clap your hands, Take my songs]
12月30日(木)

ROOMS 福岡市中央区大名大名2丁目1-50,3F tel: 092-751-0075
18:00 open / 19:00 start
¥3000 (1drinkつき)
定員100名・要予約
予約mail: rbrclub@yahoo.co.jp

 

アルバムリリースもライヴ当日の12月30日!!

アルバムタイトルもライブとお揃いの
【Clap your hands, Take my songs】

演奏活動10年の節目にリリース♪楽しみですね~

 

詳しくはこちらをどーぞ♪

 

100907_224226 ako-delionn.JPG

いただきもの

今机の上にあるお菓子たち↓↓
  
101213_180040 おかし.JPG 左から福山のお土産「ふくふく福山」
 
大きいのが鹿児島の「マルボーロおらが西郷どん」
 
「おいもさぶれ」は雲仙土産w
 
すごいなぁ・・・どこにも行ってないのにw
 
 
そんな日記を書いてたら
 
TKradioさん登場♪
 
なんと!モトローラーの来年の手帳を頂きました!!!!
 
 
101213_181240 手帳.JPGそろそろ机片付けないと埋もれるぅ・・
 
やまぴぃでした(*^^*)
 
 
<20日(月)>
■リクエスト■ 
*母&娘さん シャツを洗えば♪くるりとユーミン
*ええいああさん ヘビーローテンション♪AKB48
*田んぼのじぃじさん めくれたオレンジ♪東京スカパラダイスオーケストラ
*もくれんのなみださん 栄光の架橋♪ゆず
 
◆福ミミさん◆
*フェリーチェさん、金目鯛さん、コっつんパパさん
 
<21日(火)>
◆リクエスト◆
*浅香英夫さん fanfare♪Mr.children
*仮夢さん STEPBYSTEP♪NEWKIDSONTHEBLOCK
*たごさん ハートをWash!♪永井真理子
 
■福ミミさん■
*玉名のタロウさん、のぶたんのみかんさん、平塚のたくあんさん
 
ええいああさん、コっつんパパさん、浅香英夫さん、仮夢さん
ハンカチGET!!です☆★