日別アーカイブ: 2010年12月17日

RKKラジオスペシャルWEEK!!最終日♪

本日最終日を迎えました、福ミミ紅白歌合戦♪

毎日たくさんのご参加、ありがとうございました(*^^*)

おかげでいつも以上に盛り上がった気がします。

 

 本日お送りした曲は・・・

 

*火の国の女♪坂本冬美

*きよしのズンドコ節♪氷川きよし

*また君に恋してる♪坂本冬美

*虹色のバイヨン♪氷川きよし

 

勝利したのは・・・坂本冬美さん』した★☆

 

ラストはこの曲・・・夜桜お七♪坂本冬美

 

演歌もいいですね~

お二人には、本当にたくさんの応援メッセージが届きました。

 

この一週間、音楽の良さを改めて実感できた一週間でした☆☆

また、やりたいですね♪

 

週末もプレゼントは続きます。

引き続き、RKKラジオで楽しんでくださいね★☆

 

さて、福ミミらじおはリクエスト月間!!

来週のリクエストカテゴリーは、『大掃除がはかどりそうな曲』

私も今週末は大掃除をしようと思っています。

仕事も久々におやすみですし、

充実した週末をおくれますように・・・♪

 

皆さんも、素敵な週末を・・・♪

__まこさん 垢.JPG

<福ミミさん>

*RN.ルンルンさん、RN.元気一番さん、RN.笑顔のおひつじさん

 

あなたの年賀状待ってます!

まこです
今週はRKKラジオのスペシャルウィークで
いつも以上にリクエストありがとうございました!
福ミミ紅白歌合戦盛り上がりましたね
またいつか第2回をやりたいです♪
メッセージの中には
年賀状を書きながらラジオを聴いていますという方も
いらっしゃいました!そうそう番組宛にも
年賀状をぜひ送ってください
2011年もラッキーな33人の方に年賀状をお届けします
ちなみに・・・
2010nenga.JPG
今年はこんなデザインでした。
あれからもう1年が経つんですね~早かったぁ!!
☆年賀状のあて先☆
〒860-8611 RKKラジオ
塚原まきこの福ミミらじお
 まで