あなたの年賀状待ってます!

まこです
今週はRKKラジオのスペシャルウィークで
いつも以上にリクエストありがとうございました!
福ミミ紅白歌合戦盛り上がりましたね
またいつか第2回をやりたいです♪
メッセージの中には
年賀状を書きながらラジオを聴いていますという方も
いらっしゃいました!そうそう番組宛にも
年賀状をぜひ送ってください
2011年もラッキーな33人の方に年賀状をお届けします
ちなみに・・・
2010nenga.JPG
今年はこんなデザインでした。
あれからもう1年が経つんですね~早かったぁ!!
☆年賀状のあて先☆
〒860-8611 RKKラジオ
塚原まきこの福ミミらじお
 まで

あなたの年賀状待ってます!」への2件のフィードバック

  1.  やんた

    (/–)/あらまぁ~、今年の年賀状だすかぁ~ 記憶が確かなら 年頭のブログにボカシがかかったところが、まこさんだったんだぁ~! 賀状ハズレで残念な思いも、吹っ飛びました。(笑) (*´◇`)/

    返信
  2.  やんた

    (/–)/あらまぁ~、今年の年賀状だすかぁ~ 記憶が確かなら 年頭のブログにボカシがかかったところが、まこさんだったんだぁ~! 賀状ハズレで残念な思いも、吹っ飛びました。(笑) (*´◇`)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください