RKKラジオスペシャルWEEK4日目~

本日4日目をお送りしました福ミミ紅白歌合戦♪

今日の対戦もなかなかいい勝負でしたね~

サザンが勝つか、ドリカムが勝つか、最後の最後までドキドキでした(^^;)

 

本日お送りした曲は・・・

*TUNAMI♪サザンオールスターズ

*決戦は金曜日♪DreamsComeTrue

*いとしのエリー♪サザンオールスターズ

*何度でも♪DreamsComeTrue

*海♪サザンオールスターズ

*晴れたらいいね♪DreamsComeTrue

 

勝利したのは、『DreamsComeTrue』でした☆☆

 

ラストはこの曲・・・

 *うれしい!たのしい!大好き!♪DreamsComeTrue

 

逆転勝利♪

すんばらしい~

どちらも大物アーティスト!!

皆さん、とっても悩まれたでしょうね~

 

たくさんのご参加、あろがとうございました☆

 

明日は、トリです!!(^^)

紅:坂本冬美さん 白:氷川きよしさんです☆☆

 

明日も楽しみにしてますよん♪

 

2010121618590000 yamasayo.JPG

 やまぴー&さよの2ショット!

<福ミミさん♪>

*RN.黄色いキスケさん、RN.昨日のジョーさん、RN.ハッパ子さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください