向谷実さん来熊アルバム

先週金曜日
向谷さんをお迎えに熊本駅へ!!
熊本名物を食べてもらおうと・・・・
DSCF0844.JPG
いきなりだんご
よくレコーディングのときにシュークリームとかきんつばとか
食べている向谷さんにおすすめの味
お味の感想「甘いっ」のひと言でした。笑
そしてRKK玄関前で記念撮影
DSCF0849.JPG
今回も楽しい話がいろいろ聴けました!
ありがとうございました。

向谷実さん来熊アルバム」への1件のフィードバック

  1. appletea

    主人が『カシオペア』の大ファンなんです! 再結成を待ち望んでいるんですよ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください