リクエスト月間!!

さよです!!

 

今日は、お天気も良く、気持ちがいい日曜日でしたね♪

皆さんは、どんな週末を過ごされましたか??

 

私も、今日は、お天気に後押しされ、

お友達とお出かけしてきました(Λ▼Λ)/

風が気持ちがいい、絶好のドライブ日和でした!!

 

明日にでも、お写真載せますね☆★

 

さて、リクエスト月間の今月、

明日から一週間のリクエストカテゴリーは、『Winter song♪』

あなたの聴きたい冬ソングのリクエストお待ちしてます。

 

また、スペシャルWEEKに向けて、『福ミミらじお、紅白歌合戦』への

ご参加もお待ちしてますよ☆★

(※詳しくは、さよちゃんの日記、12月3日(金)分の日記をご覧ください♪)

 

一週間、笑顔で元気に頑張りましょう(ΛωΛ)/

100716_194419%20sayoppp.jpg

また、明日☆★

リクエスト月間!!」への6件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    私のお気に入り。久しぶりのさよちゃんの笑顔写真。何か語りかけているような気がして、自然と笑顔になってしまいま~す。

    返信
  2. ひまわり

    とても素敵な笑顔ですね♪さよちゃんのスマイルから 元気もらいましたよ☆

    返信
  3. 高田高子

    毎日拝聴しております 言霊って本当に大切だと思います 何事もプラス思考にと思いますが 相手の言葉でちょっぴりマイナーな気分になったりでも福耳ラジオで元気に楽しく学ばせて頂いております

    返信
  4. 一歩一歩

    あ~っ!いいな!笑顔笑顔(^-^) 昨日のお天気はもちろん、みかんちぎりに大活用しました。

    返信
  5. アシスタント さよ

    >前略、中略、後略さん
    うれしい~たくさんの幸せをお届けします!!
    >ユッチーさん
    いやすわよ~
    >ひまわりさん
    スマイルはゼロ円です笑 私の笑顔でよかったらいつでもリクエストください☆☆
    >高田高子さん
    おっしゃるとおりです☆☆前向きな言葉をはっするほど自然と上手くいってる気がします。
    いつもありがとうございます。リクエストなどもお待ちしてますよん♪
    >一歩一歩さん
    みかんだーいすき☆☆
    お手伝いしましょうか??♪
    ごくろー様です!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください