師走

明日はもう金曜日なのね~(^^;)

はやいわね~

皆さん、お掃除などやるべき事は、ちょこちょこ始めた方がいいですよ~

ついつい後回しになって気付いたら年越したばい!!ってことになりませんように☆☆

 

・・・・・って、まだ12月は始まったばかり(*^^*)

 

2011年を迎えるためには大事な一ヶ月になるでしょう!!

大事に過ごしたいですね★☆

 

それにしてもおなかペコペコです(苦笑)

 

RN.おじさんのお写真

緋_もみじ.JPG<1日(水)分>

◆リクエスト◆

*イースターさん ヤマトナデシコ七変化♪小泉今日子

*りんりんりんごさん カイト♪BONNIE PINK

■福ミミさん■

*トモママさん、人吉の舘ひろしさん、福きたるさん

 

<2日(木)分>

■リクエスト■

*たごさん クリスマス・タイム・イン・ブルー-聖なる夜に口笛吹いて-♪佐野元春

*荒尾のペコママさん 満天の星♪南こうせつ

*トゥッティさん 夜空のムコウ♪SMAP

◆福ミミさん◆

*ジンジャーマンさん、ほしのアルさん、ジャックバウワーさん

 

福きたるさん、たごさん、荒尾のペコママさん ハンカチGET!!です!!

師走」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    師走,師走とあんまり言うんで、急がなんような気がしてしまいますね。
    ただ、わたくし、なぜかギリギリのせっぱ詰まった、あの瞬間は好きです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください