日別アーカイブ: 2011年6月6日

みずたま♪

熊本を含む、九州北部も、昨日、梅雨入りの発表がありましたね~

今日は、最高気温は、29度まで、あがったそうです。

どうりで・・・・(暑かったはず!!)

 

明日から、お天気は下り坂の予報。

皆さん、しっかり雨対策をしてからお出かけくださいね(*^▼^*)

農作業など、お外でお仕事の皆さんも、風邪などひかないように!!

 

また、週末のイベントで、少し日焼けしてしまった私(とほほ・・・)

今年の夏も暑そうですが、すでに油断大敵!!

紫外線にも注意していきたいですね☆★

 

<6月6日(月)分。>

◆リクエスト◆

*空色ブルーさん 雨の御堂筋♪欧陽菲菲

*あきんこさん 東京♪MissMonday

*田んぼのじぃじさん カッコマン・ブギ♪ダウンタウンブギウギバンド

*山鹿のうさぎさん 奇跡♪くるり(サウンドグラビア)

*イナズマ娘さん アフリカ♪TOTO

*5inkyoさん カナリア諸島にて♪大滝詠一

 

◇福ミミさん◇

*ガーデニング・ヒデさん、馬狂(うまきち)さん、nobita01さん

 

5inkyoさん、ガーデニング・ヒデさん ハンカチGET!!です☆★

 

『みずたま~ず♪』

249469_214306075268987_138464999519762_645700_264509_n.jpg実は、Ga~ちゃんも今日は水玉模様のTシャツを着ていたんですよ~♪

(やまぴぃが、発見♪)

その様子は、福ミミらじおのユーストリーム、アーカイブにも残っていますので

時間があるときに、是非、覗いてみてくださいね★

 

明日も、素敵な一日になりますように(*^^*)/