日別アーカイブ: 2011年6月15日

間 慎太郎さん登場!

福ミミらじおにサプライズゲスト!
ジェントルマンが登場♪
シンガーソングライターの間 慎太郎さん
間さん.jpg
6月8日に3枚目のアルバム
「グッドモーニングジェントルマン」リリース
アースマラソンを完走した父 間寛平さんに向けて
書き下ろした応援歌「いつかのボール」や
佐野元春さんの名曲「SOMEDAY」のカバーも収録されています。
18日(土)にはキャナルシティ博多で午後3時~
ミニライブ&サイン会があります。
あったかキャラの間慎太郎さんでした!!

梅雨の合間

晴れ間をみると「ほっ」としますね~

今日は、しとしとと雨が降り続いていましたが、

明日は、また大雨の予定だそうです。

皆さん、お出かけの際は、十分ご注意くださいね!!

 

hosi .JPG<6月14日(火)分>

◇リクエスト◇

*母&娘さん 座・ロンリーハーツ親父バンド♪加山雄三とザ・ヤンチャーズ

*ひめさん アカシアの雨がやむとき♪西田佐知子

*H.kodamaさん 翼の折れたエンジェル♪中村あゆみ

*おきんのパパりんさん すごい男の唄♪三好鉄生

 

◆福ミミさん◆

*ひでともさん、おかずさん、しょうたんちのパパさん

 

<6月15日(水)分。>

□リクエスト□

*玄米ごはんさん、宇土のラッキーボーイさん 北国の春♪千昌夫

*大友愛さん あゞ人生に涙あり♪杉良太郎・横内正

*阿蘇のたこ焼き娘さん、餃子大王さん、ジュンスケ・サンタマリアさん、

長洲のパン君さん

ヒーロー♪FUNKYMONKYBABYS

*洗車男さん 恋しくて♪坂本冬美

 

◇福ミミさん◇

*子は沢山、孫はまださん、とんととんさん、悪友Sさん

 

玄米ごはんさん、宇土のラッキーボーイさん、大友愛さん、餃子大王さん、

子は沢山、孫はまださん ハンカチGET!!です☆★