日別アーカイブ: 2011年6月23日

福ミミDAY☆★

今日は、むしむしむし暑かったですね~(汗)

梅雨独特の暑さに参ってしまいます・・・とほほ・・・

元気出していきましょう!!(^^)/

今日は、3のつく日、福ミミDAY~♪

Hi-LiFEとのコラボTシャツ、とーってもかっこいいですよ~(ハート)

 

↓↓Tシャツが似合うGa~ちゃん

2011060913390000 が~ちゃん.JPG<6月22日(水)分>

◇リクエスト◇

*ゆうじさん ララサンシャイン♪森高千里

*阿蘇より北の里さん ザッツ・ザ・ウェイ♪KC&サンシャイン・バンド

*わたしゃおばさん 熱くなれ♪大黒摩季

 

◆福ミミさん◆

*神戸の聞いてチョンマゲさん、夢みていっぱいさん、ケーキ屋さん

 

<6月23日(木)分>

◇リクエスト◇

*夢みていっぱいさん 心の旅♪チューリップ

*めいたくさん、どらぞうさん BOOM!♪マイア・ヒラサワ

*伊達政宗さん オリジナルスマイル♪スマップ

 

◆福ミミさん(本日、福ミミDAY!!)◆

*けんちゃん命さん、八代の似とらすケイジさん、悠パパさん

(今回は、上のGa~ちゃんが着ているHi-LiFEのTシャツをプレゼントします。)

どらぞうさんもハンカチGET!!です☆

元気スマイル!

まこです。
朝カーテンを開けたら
まぶしい日差しと青空!!
夏が近づいて来ているって感じがします。
スマイル0623.JPG
うちのひまわりちゃんもご機嫌
種を蒔いてからちょうどひと月ですが、
だんだん背が高くなってきましたよ

趣味

一年ほど前に一度ご紹介させていただきましたが、

ラジオ局に、とっても素敵なご趣味をお持ちの

女性の方がいらっしゃいます(*^^*)

 

とってもオシャレで、

持ち物や身につけていらっしゃるものがいつも素敵♪

ブレスレットとイヤリングがおそろいだったり、お洋服にあわせて色も違っていたり。

 

しかも、すべて手作りだそうです!!

私も、お誕生日に、小物やアクセサリーをプレゼントして頂き、

『世界にひとつしかない大切な宝物』として大切に持っています☆☆

 

先日、その方の携帯になんとも素敵なストラップがぶらり♪

とーっても可愛くって☆☆

色々と見せて頂きました(*^^*)

 

じゃーん!!

 
2011062017000000 バック1.JPG

2011062017000002 バック2.JPG

2011062017010000 バック3.JPG

皆さんお馴染みのブランドのバックがたっくさん!!

 

ビーズを編んで丁寧につくられたバックの数々に感激しました。

社内の女性の方々にも大人気!!

こんなものがつくれるなんて・・・・・・本当に素敵ですね(*^д^*)/