日別アーカイブ: 2011年6月26日

おばちゃん

週末は、いかがお過ごしでしたか??

台風の動きも心配でしたが、皆さんの地域はいかがでしたか??

 

私は、休日、久ぶりに甥、姪に会いに行ってきました。

同じ熊本市内に住んでいながら、なかなか会うことがなく、姉に会うのも、

久しぶりでした。

やっぱりきょうだいはいいですね★☆

姉の顔を見た瞬間、なんだか、ほっとしました(>∇<)

 

5ヵ月になる姪がまるまるしていてびっくりしましたが、

同じくせ毛のくるくる頭がとっても可愛かったです★☆

 

おにいちゃんになる甥は、

姪の面倒もしっかりみてみてすっかりおにいちゃんといった感じでした。

少しの間でこんなにも成長するんですね!!

 

昼間は天気も良かったので、

自転車に乗ったり、外にビニールプールをつくって

一緒になってはしゃぎました。

とっても、楽しかったです★★☆

いっぱい笑って元気もいっぱいもらいましたよ~

 

※明日は、福みみらじおは、お休みです。

明後日の火曜日に☆★