日別アーカイブ: 2011年6月27日

気分は夏休み

はーい!
週末は観光特急あそぼーい!に乗って
ぷち旅してきました。
ちょっとはやめのオトナの夏休みって感じ。。。
座席.JPG
水戸岡鋭治さんデザインの「あそぼーい!」は
白と黒のツートンカラーの車体にはいろんな表情の「くろちゃん」が
デザインされていてとってもキュート。
こども目線で考えられているところも多くて
遊園地みたいな車両もあります!!こどもは大喜び~♪
乗務員のみんさんも一緒に遊んでくれたり
スイッチバックの説明をしてくれたりしますよ。
あそぼーい!.JPG
車窓を流れる景色も最高!
緑に癒されました。
帰りは大きな窓のパノラマシートで存分に楽しみました。
あそぼーい!是非一度乗ってみてください。
これまでにはない旅が楽しめますよ。
まだ写真があるので、第2弾もお楽しみに♪
そして6月最終週
リクエストテーマはちょっと気が早いけど「サマーソング」
でお待ちしてます。
まこ*