日別アーカイブ: 2011年6月7日

梅雨・・雨・・梅雨

・・Ga~ちゃんです・・

久々登場で・・すみません・・・。

梅雨・・雨・・梅雨の季節となりました・・。

雨の一日・・みなさんはどう過ごしていらっしゃいますか?

「雨の日位は一日じっと家にいなさい」と言われそうな・・お出かけ大好きな私がいうのもなんなんですが・・・。

たまには・・おうちでゆっくり・・お絵かきなんてのもいいかなァ~っと最近買った12色セットのサインペンでお絵かきしてみました・・(笑)

 
DSC_0101.jpgのサムネール画像

                                    (笑)(笑)(笑)

流雪さ~~~ん!素敵な絵、本当にありがとうございました!!

馬刺しやさ~~~ん!素敵なお花、本当にありがとうございました!!

                  梅雨入りとともに登場のGa~ちゃんでした。

花しょうぶ

熊本県玉名市にある

『高瀬裏川花しょうぶ』

皆さんは、もうお出かけになりましたでしょうか??

今が一番きれいな時期で、紫系に白系が多い中、

白と黄色のコントラストが綺麗な花やガラが美しい花など、

密度高く植えられている花しょうぶは、約6万5千本と本当に見ごたえがあります。


花しょうぶ.JPG県指定の重要文化財「高瀬眼鏡橋
を始めとする7つからなる石橋群は、

また、花しょうぶとよくあうんですよね~素敵♪

『第21回 高瀬裏川花しょうぶまつり』も11日までで、
期間中は、夜間のライトアップも、楽しめます。

雨の花しょうぶも、風情があるでしょうね(*^^*)/

しょうぶ2.JPG

 

是非、玉名へお出かけくださいね★☆

『玉名温泉 つかさの湯』にも是非(*^^*)/

 

<6月7日(火)分。>

◇リクエスト◇

*猪原一臣さん ロンドン急行♪井上陽水

*ペンギンさん 能登はいらんかいね♪坂本冬美

*チェリッシュさん マンハッタンブレックファスト♪松田聖子

*北の里さん ニューヨーク・シティ・セレナーデ♪クリストファー・クロス

*80年代最高さん サンタモニカの風♪桜田淳子

 

◆福ミミさん◆

*とっとっとーさん、ひでともさん、kensuke1961さん