梅雨・・雨・・梅雨

・・Ga~ちゃんです・・

久々登場で・・すみません・・・。

梅雨・・雨・・梅雨の季節となりました・・。

雨の一日・・みなさんはどう過ごしていらっしゃいますか?

「雨の日位は一日じっと家にいなさい」と言われそうな・・お出かけ大好きな私がいうのもなんなんですが・・・。

たまには・・おうちでゆっくり・・お絵かきなんてのもいいかなァ~っと最近買った12色セットのサインペンでお絵かきしてみました・・(笑)

 
DSC_0101.jpgのサムネール画像

                                    (笑)(笑)(笑)

流雪さ~~~ん!素敵な絵、本当にありがとうございました!!

馬刺しやさ~~~ん!素敵なお花、本当にありがとうございました!!

                  梅雨入りとともに登場のGa~ちゃんでした。

梅雨・・雨・・梅雨」への7件のフィードバック

  1. アオキ

    このカラフルなコックさん、かいらしいですね。^^
    ペンを買う時にいろんな色が並んでると、ついつい全色揃えたい衝動に駆られてしまいますね。

    返信
  2. ちびらんちゃん

    Ga~ちゃん、こんにちは。
    なかなかサブの様子をみることはできませんが、実はとても元気で笑顔が素敵なGa~ちゃん、流雪さんのイラストは本当に特徴を良く捉えられて似ていました。みなさんの絵は素敵でした!そしてサインペンで書かれたGa~ちゃんの絵もかわいくてステキです♪
    この12色セットのサインペンでいろいろな笑顔の絵が描けると良いですね。
    いつもサブで素敵な放送を支えてくださって、ありがとうございます。

    返信
  3. めておっち

    ここでは初めまして?めておっちです(‘∇’)
    このカラーはGa~ちゃん作?
    すごくいい色合いですね、レインボーコックさん(*´д`*)
    雨でなかなか外に出る気分になれないからこそ室内でできる事を色々とやってみるのも良いですよね♪

    返信
  4. 岡本なみ

    12色のサインペンも、想定外の使い方に戸惑ったのでは……(笑)
    でも、幸せを感じる芸術的な色使いですね!(^^)!

    返信
  5. 大阪のやんた

    こんにちわ!Gぁ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます。あっ!というまの1年間でありましたですね。(~с~)/

    返信
  6. 大阪のやんた

    Gぁ~ちゃん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY おめでとうございます。福ミミ 裏方頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください