日別アーカイブ: 2011年6月2日

リクエスト&福ミミさん

Ustreamサイトはこちら

6月は、リクエスト月間(*^▼^*)

今週は、『ウェディングソング』でお待ちしてます!!

そして、明日は、3がつく日の福ミミDAY♪

さらに、放送555回目!!

ということで、なんだかスペシャルな一日になりそうです。

 

是非、皆さん、ラジオやユーストリームなどで、

福ミミらじお、聴いてくださいね(*^^*)/

 


!cid_227AC3AC-C054-462B-A3B2-436267A6E861 たんぽぽ.jpg<6月1日(水)分。>

◇リクエスト◇

*洗車男さん 二人の絆♪シンプリーレッド

*北の里さん 花嫁♪はしだのりひことクライマックス

*5inkyoさん、ツボイノミツエモンさん 夢で逢えたら♪シリア・ポール

*北国の春さん 糸♪中島みゆき

 

◆福ミミさん◆

*nobrinrinさん、きいてチョンマゲさん、峠おばさん

 

<6月2日(木)分。>

◆リクエスト◆

*ビシさん、ぴょん子さん Butterfly♪木村カエラ

*はたけのパセリさん 君といつまでも♪加山雄三

*うさっぺさん 約束♪SEAMO

*みぃちゃんさん 100万回の「I love you」♪Rake

*ROJO(ロホ)さん、さとかずさん 

本気でオンリー・ユー(Let’sGetMarried)♪竹内まりや

 

◇福ミミさん◇

*ぴちぴちさん、ton@空飛ぶ布団さん、れのぐらさん

 

ツボイのミツエモンさん、北国の春さん、、ビシさん、はたけのパセリさん

ハンカチGET!!です★☆

さくらに乗ったよ!

昨日は番組が終わって
映画のキャンペーン取材に博多へ!
とてもタイトなスケジュールだった為、
新幹線で取材に行けることに~。
やったー!!!博多までの初九州新幹線乗車~♪
(ちなみに取材スタッフは先に車で現場でした)
バタバタと熊本駅へ向かい
乗ったのは・・・『800系さくら』でした。
新幹線さくら.JPG
RKK本社を1時半に出発して
2時20分頃には博多駅に到着している・・・と
やっぱりあっという間です。
乗り心地も快適~♪
あまりにも急いだのでお弁当を買うのを忘れてしまったぁ
でも博多駅でちょっとお買い物する時間はありましたよ
帰りは車でしたが、片道の新幹線の旅!
楽しかったです。
まこ*