さくらに乗ったよ!

昨日は番組が終わって
映画のキャンペーン取材に博多へ!
とてもタイトなスケジュールだった為、
新幹線で取材に行けることに~。
やったー!!!博多までの初九州新幹線乗車~♪
(ちなみに取材スタッフは先に車で現場でした)
バタバタと熊本駅へ向かい
乗ったのは・・・『800系さくら』でした。
新幹線さくら.JPG
RKK本社を1時半に出発して
2時20分頃には博多駅に到着している・・・と
やっぱりあっという間です。
乗り心地も快適~♪
あまりにも急いだのでお弁当を買うのを忘れてしまったぁ
でも博多駅でちょっとお買い物する時間はありましたよ
帰りは車でしたが、片道の新幹線の旅!
楽しかったです。
まこ*

さくらに乗ったよ!」への2件のフィードバック

  1. 天草の下駄

    新幹線さくら乗車羨ましいなぁ~!!って、ヒガミでは無いのですが…。チョツトだけ疑問!?
    オイラの思い違いで無ければ、N800系って《つばめ》では!?。たしか、《さくら》はN700系では?(・_・?)。素朴な疑問でした。でも、やっぱり新幹線乗れて羨ましいデス!!

    返信
  2. けんぼー

    こんばんは。
    先月、熊本へ行く時
    さくらに乗ってきましたよ!
    乗り心地いいですよね~!
    振動もしないで快適でした!
    また、熊本に遊びに行く時は
    さくらに乗って来たいと思います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください