日別アーカイブ: 2011年6月12日

父の日WEEK

昨日、今日と土砂降りの熊本でしたね。

今日は、特に、避難勧告が出されるくらい、熊本市内は激しい雨・・・・・

坪井川沿い、白川沿いの皆さん、不安だったでしょうね。

私のマンションから見える白川も増水していて、

普段は、川の水なんて見えないのに、はっきりとみえました。怖かったです。

心配で、実家(山都町)にも、昨日から何度も電話をしました。

皆さんの地域も、大変だったでしょうね!!

 

今現在は、小雨になり、明日はお天気もよさそうなので、

「ほっ」としているところです。

 

地盤が緩んでいたり、道路が滑りやすくなっていたりと川沿いや、車の運転など、

まだまだ油断はできません。

田んぼや畑、ハウスなども心配でしょうが、お外に出るときは

くれぐれもお気を付けてくださいね!!

 

さて、明日からの一週間は、「父の日WEEK!!」

お父さんへの感謝の気持ちを込めて、

お父さんへ贈る曲や思い出の曲、また、お父さんが好きだった曲など、

たくさんのリクエストお待ちしています☆☆

 

さよ

DIVA☆青木カレンさん

雨降りますね。。。
今夜は楽しみがあります!
青木カレン“voyage”リリース・ツアー2011@熊本
ライブに行きますよ。
おひる過ぎにラジオ出演を終えたカレンさんと
カレン.JPG
とってもステキなライブになりそう♪
アルバム“voyage”も聴いてみてくださいね。
まこ*