日別アーカイブ: 2011年6月19日

きらきら

雨の週末になりましたね。

熊本市内、今日は、小雨が続いていますが、

みなさんの地域はいかがでしたでしょうか??

昨日、私は、バトルステージで行われたライブに、

出かけてきました(*^∇^*)

 

cleanero Live Tour FIRST CONTACT 2011



ニコニコ動画で人気の歌い手clearさんとneroさんのユニット『cleanero』

clearさんの方は、やまぴぃの小学校の時の同級生だそうです!!!

そしてneroさんは、中学校の時の同級生だとか・・・・

 

熊本出身ということで、まずは、せーの!!

「おかえりなさい(^Д^)/」

 

ハーモニーがとても心地よく、

それぞれの透明感のある歌声にうっとりしました☆★

癒やし系イケメンvoiceにやられたさよちゃんでした(笑)

 

トークも面白く、お茶目なお二人がとーっても可愛かったです。

10代、20代の若いファンが多いなと思ったら・・・・実感です(^ω^)/

スタッフの皆さんも大人気!!

とっても温かい、ライブでした。。。楽しかったです★☆

 

私は、アンコール曲のラスト「GIFT」かな?一番好きです。

感謝がたくさんつまっていてじーんとしました☆★

 

キラキラしたお二人に拍手(パチパチ・・・)

 


2011061819490000.jpg

来週のリクエストは
「元気になれる曲」お待ちしています!!