間 慎太郎さん登場!

福ミミらじおにサプライズゲスト!
ジェントルマンが登場♪
シンガーソングライターの間 慎太郎さん
間さん.jpg
6月8日に3枚目のアルバム
「グッドモーニングジェントルマン」リリース
アースマラソンを完走した父 間寛平さんに向けて
書き下ろした応援歌「いつかのボール」や
佐野元春さんの名曲「SOMEDAY」のカバーも収録されています。
18日(土)にはキャナルシティ博多で午後3時~
ミニライブ&サイン会があります。
あったかキャラの間慎太郎さんでした!!

間 慎太郎さん登場!」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    寛平ちゃんの息子かあ。わたくし、寛平ちゃんは昔からの大ファンだったんで、その息子さんなら応援せなんねえ。慎太郎君は頑張って、オヤジを抜かなんね。ハードルはちょっと高そうだけど…。がんばれ~!

    返信
  2. やんた

    こんにちは、しんたろうさん、親父の寛平さんにそっくりと、USTで一緒に見ていた母が言ってました。そんなに似ているとは思いませんでしたが…。

    返信
  3. ひとりっ孤

    寛平ちゃんのイメージがあまりに強いので、ジェントルマンという言葉がピンと来ませんでした。同じお笑いの道かと思っていました。歌手だったんですね。歌の合間のトークなどでDNAの威力を発揮して欲しいです。まこさんの歌もきいてみたいです。(爪を見せてくれるかな)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください