ひんやり

今年の夏は節電!がひとつのキーワード。
そこで注目が集まっているのが冷たい食べ物。
温めずにそのままかけて食べるレトルトカレーや
冷やして食べるパンも登場してます。
そのまま食べられるレトルトは
災害時の備蓄にもいいですよね。
冷.JPG
早速冷やしクリームパン試しました♪
ひんやりいい感じ。暑い夏には体感温度を下げてくれそう!
今年の夏はいつも以上に冷たいものに手が伸びそうな
まこでした。

ひんやり」への2件のフィードバック

  1. 推定中年

    冷やしクリームパンがあるんですね。私の地元のお店にはあまり見かけないです・・・。そういえば鹿児島に冷やしメロンパンと言うものがありますよ。以前テレビで紹介されましたが、結構人気があるそうです。

    返信
  2. kotobuki

    リョーユーパンですね
    マンハッタン 週1ぐらいで食べています
    大阪で、食べられてラッキー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください