晴れ、らんまんの岡山へ

今日は岡山の観光キャラバン隊がRKKを訪問!
アトリウムでしばし交流。
岡山の魅力を教えてもらいました。
okayama1.jpg
岡山県マスコット ももっち&うらっち・いぬっち、さるっち
そしてきじっちもいるよ。全員集合!!
岡山といえば・・・
おいしいマスカットやきびだんごが思い浮かびます。
ひるぜん焼きそばも B級グルメグランプリで
準優勝したんですよね。食べた~い♪
岡山2.JPG
ラジオ局長がももっちからきびだんごをもらいました。
お供しなくちゃ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください