日別アーカイブ: 2012年2月5日

教えてパワーソング♪

来週は、いよいよRKK女子駅伝です(*^^*)/

お天気もいまのところなんとか良さそうでこのままもってくれたら嬉しいです。

雨さえ降らなきゃOKです☆彡

できたら風もやめ~!!さらにできたらお日様も・・・・笑(贅沢か)

 

たくさんの人で楽しめるお祭りわっしょい♪

皆さん、風邪ひかないようにしましょうね(*´д`*)

 

そのRKK女子駅伝に合わせて、

『RKK女子駅伝のチカラ』を展開中です。

走られる皆さんのチームの写真や、力がわくようなパワーメニュー♪

ぐんぐん走れるようなパワーソング♪も募集中です。

http://rkk.jp/ladiesekiden/joshi.html

 

明日からの一週間は福ミミらじおでも『パワーソング』を募集します。

毎日1曲でもお届けできたらと思っていますので、

番組あてでも、上のリンクからでも是非、送ってくださいね!!

 

お待ちしてます☆☆

こだわり玉子の釜玉ちゃ~ん!

まこです。
金曜日の番組の中でも紹介した
丸亀製麺の釜玉うどん!
釜から揚げた茹でたての麺に玉子を絡めて
いただきま~す♪
水で締めてない麺のモチモチの食感がたまりませ~ん!
さよちゃん、やまぴを連れて
食べに行って来ました~@近見・丸亀製麺熊本店
ただいま、こわだり玉子の釜玉フェア開催中♪
釜玉.JPG
セットメニューもおすすめ。
揚げたての天ぷらもまうごつ美味か~。
おなかいっぱいの3人です!!
やまぴはさすが男子。
釜玉食べて、ちゅるっと釜揚げも食べてました。。。
私のおすすめは
こだわり玉子のチーズ釜玉!
ブラックペッパーをきかせてたまごもしっかりまぜまぜ。
最後はだし醤油を2周半です。あっ・・・ネギも忘れずに。
お近くの丸亀製麺へ。