日別アーカイブ: 2012年2月19日

感激♪

今日は、記念すべき第一回熊本城マラソンでしたね!!

私も今日は、朝からずっと応援に出かけたり、

テレビの生放送を見たりして、過ごしましたよ~☆★

 

まこさんも頑張っておられました(*^^*)

姿は確認できませんでしたが、その姿と完走したと言う事は

ツイッターで知り、本当に嬉しかったです。やったねまこさん♪(ピース)

 

途中日が差したりして暖かく感じることはありましたが、やっぱり寒かった~

最後に私が応援をしたのは、残り約3キロの場所。(九電工前)

白川沿いに入っていく角のところです。

 

松野明美さんや江上さんなどお馴染みに姿にも感激♪

その後もひっきりなしに走っていくランナー達。

笑顔で答えてくれた人もたくさんいて、こっちまで笑顔(*´∀`*)

また、中学、高校、大学と知り合いもたくさん走っていたので、びっくりしました。

すべての人に声をかけました☆彡

気づいたら約3時間・・・・きんきんに冷えました・・・限界・・・涙

 

応援が力になることは知っています!!てへっ

 

実は、私マラソンの応援は初めてでした。

というのもいつも自分が走っている側の方が多かったからです。

初めて応援する側にまわり初めてその気持ちを感じました。

なんでしょう。気持ちがいいこの感じ♪

これは応援の人の方が寒さがつらいかも・・・・・改めて感謝しました。 

 

笑顔あふれる熊本城マラソン!!

達成感は、言葉ではあらわせないでしょうね☆彡かんぱーい♪

 

ランナーの皆さん、そして、応援された皆さん、

そしてそして大会をサポートされたたくさんの人達に拍手(88888888888(*´∀`*))

 

本当におつかれさまでした(*^^*)

 

2012021709480000 かわら.jpg