日別アーカイブ: 2012年2月15日

ふにゃーんとミミにゃん

福ミミらじお×月間タウン情報クマモト×玉名温泉つかさの湯

コラボスイーツ『ミミにゃん』330円

 

食べられた方も多いかと思います。

ふにゃーんといちごスイーツでにっこりほっこり~

玉名産のいちごを「ミミ」に、イチゴアイス、イチゴシャーベットと

イチゴ盛りだくさんのなんとも可愛らしいスイーツです。

 

玉名温泉つかさの湯で、今月29日までの期間限定!!

是非、お風呂上りにご賞味ください(*^^*)

2012013014290000 みみにゃん.JPG

この表情がたまらんでしょ~!!

この表情がひとつひとつ違うようです。

そ・こ・で・・・・・・・

つかさの湯では、こんなことをはじめました。

食べられた方は、写真とともに#33nyaをつけて、

ツイッターでつぶやいてください(*^^*)

 

どんな表情があるのかみんなで共有しましょう★☆

味もきっと絶品でしょう♪

是非、感想も一緒につぶやいてみてくださいね(*^▼^*)/

 

<2月15日(水)分>

◆リクエスト◆

*七色びい玉さん SweetSweet♪のあのわ

*わたしゃおばさん、つよぽん4さん 道化師のソネット♪さだまさし

*nobubuさん この地球(ほし)で♪ミサンガ

◇福ミミさん◇

*どらむ缶に割烹着さん、とんととんさん、村さん

 

七色びぃ玉さん ハンカチGET!!です★☆