日別アーカイブ: 2012年2月14日

健康で快調に♪

雨の一日になりましたね。

ドシャ降りのところもあったでしょう。皆さんの地域はいかがでしたか??

また、ぐっと気温が低くなる予報です。

熊本城マラソンへ参加される方も多いでしょうし、

これからの4日間は、とにかくけがや風邪などに気をつけるのみ!!! 

せっかく練習を積み重ねてきたのに、元も子もないですものね。

体調を整えて、最高の気分で迎えること。

快調に走れることが一番です(*^^*)

 

RKKも、テレビ中継の為にスタッフ総出で準備に取り組んでおられます。

参加する人がいてイベントは成り立つものですが、

陰の力というか、たくさんの人の支えの元で『出来る』という幸せを感じたいですね。

応援も本当にチカラになりますしね♪

私はしっかり応援しますよ~♪

 

インフルエンザや、胃腸炎なども流行っています。

体調を崩さないように十分に注意してお過ごしくださいね。

 

2012021411580001 チューリップ.JPG

リスナーさんからスタジオにお花が届きました。きれいですね~

春を感じます。

 

今日は、バレンタイン♪

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・(*^^*)

私もたくさんのチョコを頂きましたが、やっぱり嬉しいですね★☆

男性の気持ちがとってもよくわかりましたよ♪

 

イベントはやっぱり大事にしたいものです。

それぞれの形で素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね♪

 

<2月13日(月)分>

◇リクエスト◇

*5inkyoさん バチェラーガール♪大滝詠一

*ジェット・ルーさん 春の予感-I’vebeenmellow-♪尾崎亜美

◆福ミミさん(※福ミミDAYなのでクリアフャイルをプレゼント)◆

*ローズマリーさん、ツイなまさん、天草はよかとこさん

 

<2月14日(火)分>

◇リクエスト◇

*まかみさん 優しい気持ち♪Chara

*悠パパさん 笑顔のまんま♪BEGINwithアホナスターズ

◆福ミミさん◆

*りきさん、ドロボー猫さん、ごま姉さん

 

まかみさん、ドロボー猫さん ハンカチGET!!です☆☆