日別アーカイブ: 2012年2月20日

応援ありがとうございます!

まこです。
昨日は熊本城マラソン応援ありがとうございました。
初マラソン、無事に完走することが出来ました!
番組にもたくさん完走おめでとうメッセージが届いて
改めて昨日のことをいろいろ思い出してうるっとしています。
今回のマラソンは本当に沿道の皆さんの応援、
またボランティアの皆さんに感謝です。
給水やエイドステーションもたくさん用意されていて
おいしいデコポンやバナナなどで元気になれました!!
何よりも力になったのは「ファイト!頑張れ~♪」の声。
ハイタッチしてくださる方など応援があたたかかった~。
最後まで走れたのも皆さんのお陰です。
記録.JPG
記録は6時間33分35秒
(制限時間:7時間)
37キロあたりから本当に辛くて止まってしまいそうでしたが、
「まだ間に合うよ~頑張れ」の声に押されて前へ進みました。
ゴールしたときは、なんともいえない達成感がありました~!
沿道で写真を撮ってくださったみなさん
もしよかったら番組にメールしてください。
こちらはプクプクタンさんが激写~!
run帰り.jpg
折り返して戻ってきたアクアドーム辺りです。
まだなんとか走れてますね。
ありがとうございました!!
せっかくはじめたジョギング続けられたらいいけど。。。
いまは筋肉痛で考えられませーん。汗