日別アーカイブ: 2012年2月17日

春はすぐそこっ♪

今週も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました。

今週の日曜日はいよいよ熊本城マラソンですね。

 

たくさんの方たちがマラソンに向けて、

練習を頑張っておられる姿をたくさん目にしました。

メッセージもたくさん届きました。

応援される方も出場される方も、楽しむことが一番!!!!!

 

けがをしないように、自分自身としっかり確認しながら、

ぼちぼち行きまっしょい♪

 

それぞれのベストが出ますように!!

応援してます(*^^*)

 

記念すべき第一回が、無事に成功しますように・・・・・☆★

 

リスナーさんから届いたお写真。

春はもうすぐですねっ♪


12_02_15フキノトウ.JPG

 

<2月16日(木)分>

◇リクエスト◇

*笑顔は心の宝物さん いのちの歌♪竹内まりや

*梅田のkotobukiさん 足音♪槇原敬之

*う~さん ごくゆるダンス♪きしのりこ

*泗水町の秋吉さん かすみ草咲く頃に♪半田浩二

◆福ミミさん◆

*ストライカーさん、いねむり狂四朗さん、ラッキーママさん

 

<2月17日(金)分>

◆リクエスト◆

*御船のねじ花さん チャンピオン♪アリス

*定吉八番さん それだけでうれしい♪THEBOOM&矢野顕子

◇福ミミさん◇

*101ラインさん、朝焼けトンボさん、青鬼さん

 

梅田のkotobukiさん、定吉八番さん ハンカチGET!!です☆★