日別アーカイブ: 2012年2月24日

春の予感~♪

まこです。
昨日、今日と春らしくてなんだか
うれしくなりますね~。
お花の便りも番組にたくさんいただきました。
こちらは我が家の玄関にいま飾っている
ビタミンカラーのお花たち。
見ていると元気になれますね!
春花.JPG
さて、今週届いたうれしいニュース
玉名温泉つかさの湯×タンクマでコラボしている
『ミミにゃん』が好評につき3月も継続決定!!
にゃん継続.JPG
ハンドメイドなのでいろんな表情をしますよ。
温泉あがりにぜひどうぞ♪
今週はずっと筋肉痛に泣いていました。
週前半はロボット歩きでしたが、やっとその痛みから解放。
・・・ですが、明日はRKKスーパーボウリング大会!
今度は腕が筋肉痛になったりして。。。
お時間ある方は菊陽ボウルに応援に来てくださ~い。
あ、そうそう明日からはまた寒さが戻るみたいですので
あったかくしてくださいね。
まこ*